
  • 2010.11.22 Monday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ミューテーション

  • 2010.04.18 Sunday
  • -
最近ミューテーションがヒドイ

多分伊勢神宮に行くと決めてから
今回のミューテーションはずっと続いているのだと思います。

周りの状況が追い付くまで会社を休む。
自分のためにミューテーションがある。

繰り返しの後に成長出来るようになりたい。
それは器を作るということにきっと通じるはず…

お休み

  • 2010.04.16 Friday
  • -
昨日から扁桃腺が腫れてしまって、
咳や熱もありお休みしてます。

病院の薬を飲んでひたすら寝ます
櫻子さんのブログを見ると休むことの大切さが。

ん〜、タイムリーですね

梵ちゃんは扉を開けるのね。
あれは多次元の扉だったのか…。

明日は仕事だぁ(泣)。
でも頑張る

水晶ブレス

  • 2010.04.10 Saturday
  • -
今日は起きてからずっと頭痛がしていた。
でも朝から仕事なのでなんとか向かった。

仕事中にブログの記事を書いて投稿ボタンを押したら
エラーで消えちゃった。
久しぶりの長文だったのでちょっと凹んだ。

左手がビリビリしてきたのでブレスを見ると、
水晶ブレスのゴムが一本びろーんと切れていた。

このままでは全部切れてバラバラになっちゃうので外した。

3ヶ月もってくれたね。
一緒に伊勢も行ったよね。

今まで守ってくれてありがとうございました

今は、天照様アチューメントの時に選んだ女神という意味の
ブルームーンストーンブレスが一本だけど頑張って輝いています

桜の川

  • 2010.04.09 Friday
  • -
キレイだった目黒川の桜も葉桜になりつつあります。

今日は仕事途中に五反田の目黒川の近くを歩きました。

桜の花びらがたくさん目黒川へ落ちていきます。

ひらひら…桜

川の表面がピンクに彩られていきます。
いつもは汚い緑色の水面が今日は綺麗なコントラストを描きました。

まるでピンクの舟がたくさん海へ向かっているように、
ゆったりと流れていく。

桜が散るのは寂しいけれど、
散った後も小さな楽しみを私に与えてくれました。

私の流したブレスは今ごろどこに眠っているのかしら…ラブ

忙しさの合間で

  • 2010.04.09 Friday
  • -
最近、仕事がとても忙しい。 
でも、仕事があるということに感謝する。

仕事をする延長で、お金をいただく。
それで、櫻子さんのヒーリングを受けれる。
サロンへ通い、幸せな時間を過ごせる。

サロンへ行けない日も、毎週遠隔ヒーリングを
受けることが出来る。

ステキなブレスも嵌めれる。

そう思うと、仕事が忙しいことに感謝出来る。

めちゃくちゃなクライアントの要求にも、
私を成長させてくれる試練だと感謝する。

最近、皆さんのブログを見て、
感謝への気づきを更にたくさん得ることが出来た。

そのことにもやっぱり感謝する。

・・・なんか忙しくてとても疲れているのに、
心に余裕が出て来たような気がします

見てくれた皆様、明日も頑張って働きましょう

お花見

  • 2010.04.02 Friday
  • -
昨日は会社帰りにオフィス女子で中目黒に
お花見に行ってきました

暖かい日だったので駅前から目黒川沿いは凄い人でした。

いつの間にこんなに人が来るようになったかを
タクシーの運転手さんと話していると、最近のクチコミで
良い花見スポットとして広がったとか。

クチコミの力って凄いです。

機会があれば、是非目黒川の桜を見てあげてください。
川に沈みこむように桜が川を覆っています。
ずらりと並んだ提灯もキレイです。

その時に撮った桜です、キレイでしょ

201004012009000.jpg

桜が咲くとその美しさを見れることに、
生まれてきたことへの喜びに感謝することが出来ます

ただ川の水が残念なので、キレイになるように願いを込めて
終わってしまった櫻子さんからいただいたブレスを流しました。

きっとこれからキレイな川に変わっていくでしょう。

そうなるまで、私はブレスを流し続けたいと思っています

  • 2010.04.01 Thursday
  • -
夢を見ました。

森の中で絡まったコードをキレイに直していました。
いろんなコードがありました。

太いコード
細いコード
柄が派手なもの
普通の黒色

一つとして同じものが無い中、絡まったコードを
ほどき、丁寧にまとめていく作業を1人でしていました。

周りにはたくさんの人が行き交っているのに、
誰も手伝ってくれません。
あぁ、これは私がやるべき分なのかと感じたところで
目が覚めました。

翌日、また夢を見ました。

今回は開発者で、原子で動く機械を作っていました。
原子爆弾と同じ論理で、とても危ない装置のようです。

設置に失敗して、爆発し凄く明るい光が放たれ、
私は巻き込まれ黒こげになって倒れていました。
そのまま死んでいくのが分かりました。

何年か経ち、私はまた同じ場所に来ていました。
そこはまるで違う風景が広がっています。
オシャレなお店になっていて、店内にはキャンドルが
たくさん灯り、優しい雰囲気に包み込まれました

これは、広島の話なのかもと思いました。
灯篭流しで犠牲者の御霊を慰める・・・。

絡まったコードは、櫻子さんが先日仰っていた
サロンへのラインがこんがらがってしまったこと?
宇宙の根源と櫻子さんがあっという間に行ったことを
私がやるとあういうスピードになるのかしら?

それとも、みんなの絡まったエネルギーの象徴?

どちらにしろ、不思議な夢を最近たくさん見るのだ。
昨晩のようにイケメンが出てくる夢なら毎晩嬉しいんだけど

お月様

  • 2010.03.30 Tuesday
  • -
今日のお月様月見ました?

雲ひとつなくてすごくキレイ。
黄色い飴玉みたいな…。

夕日のオレンジピンクみたいな飴玉もいいけれど、
お月様は違ったお味で美味しそう

昔はウサギとか探しましたよねぇ、懐かしいなぁ…。

昔はもっといろんな事に構えてたかもしれない。
多分、今が一番幸せだ。

そう思えることが幸せだ

GELATERIA THEOBROMA

  • 2010.03.29 Monday
  • -
有名ショコラティエの土屋公二さんの
チョコレート専門店&カフェ、
「GELATERIA THEOBROMA」に行ってきました

梵ちゃんとマナちゃんと3時間も話し込み、
その後おいしいお蕎麦屋さんに
場所を移して2時間近く話しました

女子同士ってやっぱりいいなぁ、
話している内容は周りの人が聞いたら
とても変な話題なのだけれども・・・

久しぶりに食べた、いちごのかわいいケーキ
幸せだなぁって感じました

次はお花見ですねっ

「劔岳 点の記」

  • 2010.03.29 Monday
  • -
「劔岳 点の記」を見ました。
これは実話を元に作られた映画でずっと見たかったものです

立山連峰にそびえる剱岳。
その険しさと、土地に伝わる信仰ゆえ、登ってはいけないと
恐れられていた山に命がけで挑んだ明治の男たちの物語。

撮影は延べ200日以上、費用は10億円、CGや空撮は使わず、
近年の日本映画の常識をはるかに上回る時間と労力をかけた
映画。圧巻の映像なのである。天を突く山に圧倒され、
壮大な自然と格闘する男たちのひたむきな姿に心うたれる。
しかも、それがすべて本物の光景だという驚き。

しかも、メッセージがとても素敵なのですょ
「誰かが行かねば道はできない」
「何ものにもとらわれず、何ものも恐れず、心のままに」 
「大事なのは何をしたかではない、何のためにしたのかだ」

明治40年、足には登山靴ではなくわらじ
ライバルの山岳会は皆さん海外の最新技術を輸入してきちんと
登山靴はいてたり、コート着てたりするのに、なんて不公平・・・。

櫻子さんのブログの記事を思い出した。
世の中不公平なことが多いが、
その中で一生懸命に生きていくのだ

私も頑張ろう、自分なりのスピードで、納得できる生き方を・・・

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM