
  • 2010.11.22 Monday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

浄化中?

  • 2010.03.09 Tuesday
  • -

すごい雪になっちゃいましたね
渋谷駅の近くの花見準備の提燈が可哀相な感じでした

花屋さんの傍を通り過ぎる際に、店員さんが、
「春の香りはいかがですか?」と言っていました。

とても素敵なコトバをかける方だなと思いました

しかし、「日本列島ヒーリング」後、雨が多いですね・・・と
思っていたら今度は雪。

白く白く・・・、
雨で浄化された日本を、更にクリアにしているような3月の雪です

大変です!

  • 2010.03.08 Monday
  • -

櫻子さんとアンちゃんが大変です

櫻子さんのブログより
(抜粋ですので詳しくは櫻子さんのブログを必ずご参照下さい)
---------------------------------------------
大変申し訳ありませんが、
みんなで日本を支えて頂くわけには
いきませんでしょうか?

日本人のみなさんが
自分自身で日本を支えるんだ!!
という気持ちにが必要です。
日本に生まれて幸せだな〜〜と思う感謝
の気持ちで日本を支えてください。

心の中で
「日本列島ヒーリングの支えになります」と唱えてください。
それだけでOKです。

肉体的にちょっと辛く感じる方もいるかもしれませんが、
それを覚悟して日本を支えちゃうぞ〜〜〜!!
という気持ちがある方だけお願いします。
木曜日までの辛抱ですよ〜〜。
覚悟がない方はやめておいてくださいね。
日本に生まれたことに感謝する心が大事ですよ〜〜〜。 
---------------------------------------------
読んで直ぐに大変だっと思って
「日本列島ヒーリングの支えになります」と唱えました。

頭痛と胃痛(ムカムカしてます)がどーんってやってきました
日本列島をみんなで担いでいるイメージが浮かびます。
アンちゃんのブログを見るとやっぱり担いでいる感じみたいでした。
重いっ、日本って思いのですね

日本に感謝をする人が増えるほど、効果があると思いますので、
皆様どうぞ感謝を捧げてください

高千穂峡の月形

  • 2010.03.08 Monday
  • -
高千穂へ行った際の珍道中は櫻子さんのブログに感想を
送りましたが、すーさん繋がりでこれを書いときます。

高千穂に行く前、梵ちゃんにヒーリングをお願いしました
ヒーリング中にすーさんが出てきて月が見えたと仰る。

うーん、なぜ月なんだろう・・・

で、梵ちゃんとマナちゃんとおのころ池でふと上を見ると、
ヒーリング中に見た月がそこにありました!



現地案内板より
      ↓
「玉垂れの滝」の上にある半月の岩形を月形といいます。
弟・素盞嗚尊(スサノオノミコト)のご乱暴に嘆き悲しんだ天照大神
は、天の岩屋戸にお隠れになりますが、八百万の神々の謀り事に
より、再びこの世にお戻りになります。

素盞嗚尊は神々の裁きを受け、所払いとお詫びの証を造ることに
なりました。尊は、天照大神を日の光る太陽として日形を彫り、
自分の光は月の半分もないからと、三日月の穴を彫り、
その後高天原を去り、出雲に行かれたと伝えられています。

江戸時代末期の記録には月型・日形の絵図も残されていますが、
今は日形は崩壊し月型のみが残っています。

残念ながら日形は崩壊してしまったようですが、
月形は素晴らしいものなので是非長く残していただきたいです

ダム底から教会現る

  • 2010.03.08 Monday
  • -
なんとなくYahoo!のトップページを見たら興味を引かれるタイトルが 



以下、Yahoo!ニュースの引用
---------------------------------------------
神の仕業にも見える写真だ。
ベネズエラで起きている深刻な干ばつによって、
それまで湖に沈んでいた教会が水面から姿を現した。
1985年に建設された水力発電ダムのために水の底に
沈んでいたもので、左の写真は2008年、
右は2010年2月21日に撮影。

この教会は高さ25メートルで、ウリバンテ・カパロ水力発電所
の建設に伴って人工湖が作られたのに伴い、
アンデス山脈のふもとの町ポトシとともに湖底に沈んだ。

国内の総電力消費量の約68%を水力発電で賄っている
ベネズエラでは、この教会は今や同国の深刻な
電力不足の象徴となっているという。
---------------------------------------------

電力不足で国家は深刻な状況ですが、
神様は普遍的にいつもいらっしゃるという象徴なのかも
しれません・・・

デミゴッド診断

  • 2010.03.06 Saturday
  • -

もうやりましたか?デミゴッド診断
私は「ゼウス」タイプでした

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のHPに載ってます

http://movies.foxjapan.com/percy/?foxad_id=ovt_search_percy_091026_0

ポセイドンと人間の間に生まれたデミゴットであるパーシー・
ジャクソンは、ゼウスの稲妻を盗んだ犯人にされてしまい、
14日後の12時までに稲妻を返さなければ神々で戦争を始めると
言われた。
また他の神々も稲妻はパーシーが盗んだと思い込み稲妻を
我が手にしようとパーシーに襲い掛かる。
そしてパーシーはまずはハデスに自らの潔白を証明しようと
「冥界」と呼ばれる場所へ向かうのだが・・・。

私が今一番見に行きたい映画です
ギリシア神話が小さな頃から大好きな私には夢のようなお話。
キレイな挿絵の絵本が大好きだったのを思い出しちゃいました

気持ちいい〜(・∀・)!

  • 2010.03.06 Saturday
  • -
今日は櫻子さんのサロンへ行って来ました

受けてきたのは「アマテラス様のアチューメント」です
どういうことかといいますと、

櫻子さんのHPより
(詳しいことはリンクより櫻子さんのHPをご覧下さい)
---------------------------------------------
セッションのときに畏れながら希望する神仏においで
いただきまして、その神仏のエネルギーをいただいて
アチューメントを行っていきます。

---------------------------------------------
という、櫻子さんというスペシャリスト・ヒーラー様しか
行えないであろうセッションなのです。

感想は後ほど、櫻子さんのHPにUPしてもらいますが、
もう今までで1,2を争うほどの気持ち良さ

周りを取り囲んだアマテラス様から繰り出される波のような
柔らかなエネルギー。
しかも櫻子さん曰く10人(分身)なので、四方八方から
エネルギーの波状攻撃

幸せでした〜、また呼んでね〜と帰っていったアマテラス様・・・、
またすぐお呼びしてしまうかも

高千穂のアマテラス様
(綺麗ですよね。櫻子さんに似ていると勝手に思っています)
         


サロンへ行けて、櫻子さんや涼音さんにお会いできて、
セッションを受けられて、なんかこういうことに幸せを感じ、
感謝をする今日なのでしたぁ

おすすめリンク

  • 2010.03.05 Friday
  • -
櫻子さんからOKをもらいましたので、
相互リンク貼らせていただきました

今晩からは、ブログを作る夢から卒業かしら

サロン仲間さんのリンクもおすすめしていますので、
皆様どうぞ宜しくお願いします

清正の井

  • 2010.03.05 Friday
  • -
今日お昼のTVでパワースポットを紹介してましたね

やっぱり今の旬は、伊勢神宮と明治神宮と今戸神社みたいですっ
明治神宮は当然「清正の井」ですね。

以前、仕事中に近くまで行ったので寄ってみました。
お金を払うとは聞いてないよ〜と思いつつ向かいました。

真横で本を静かに読む人がいてイマイチ落ち着かない・・・
でもどいてくれそうも無いので、なんとか横でぼーっとしてみました。

平日の昼間はとても静か

秘かに櫻子さん(リスペクトのヒーラー様)の役目を終わったブレスを
流してきました。
その後、更に人が集まって行列が出来ているみたいっ

携帯の待ち受けにするといいと最初に言い出したのは、
島田秀平さんらしいですが、待ち受けにしてる人はいますか〜?



伊勢神宮にはまだ行ったこと無いけど、再来週に大阪出張が
あるのでなんとか時間を作って行きたいと思ってます

岩戸神社は言わずとしれた縁結び!今度行ってみたいです

ご挨拶

  • 2010.03.05 Friday
  • -

はじめまして

ブログを開設してしまいましたぁ。
パワースポット(神社など)巡りやオシャレなことが好きなOLです

先日、櫻子さんからブログを開くように言われてから、
毎晩毎晩、夢の中で誰かと一緒にブログを作っていました・・・。

これは、櫻子さんが口に出したので、
具現化された事柄かもしれません。

人生をよりよく、幸せに生きていけるように、
少しずつでも楽しい情報をお届けできればいいなと思ってます

今後ともよろしくお願いいたしまーす

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM