
  • 2010.11.22 Monday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ロマン

  • 2010.08.09 Monday
  • -


先日、仕事で千葉へ行った際、初めて間近でスカイツリーを見ました。
大きいですねー、感激しました

本日現在で408Mだそうで、新川崎駅前のクライアントの高層オフィス
からも東京タワーと合わせてキレイに見えてました。
http://www.tokyo-skytree.jp/

このスカイツリー、なぜここに建設しているのかというと・・・、
富士山と茨城県にある鹿島神宮を直線で繋いだレイライン上にあるのは
とても有名なお話です。
ちなみに、皇居(江戸城)・明治神宮・赤坂御所もライン上に並んでいます。
更に、
小田急線も新宿から狛江までが綺麗に直線上に載ってます。

なんて強力なラインなのでしょうか。
決して偶然ではないのでしょうね。
背景に風水やレイラインなどのロマンを感じます


  • 2010.11.22 Monday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM