
  • 2010.11.22 Monday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

夢の話

  • 2010.10.25 Monday
  • -

最近、夢の中のお話が非常に印象的なのです。

昨日は、風船のようにふわふわした浮かんでいるものに立っていた。
それはどうやら地球みたいで、バランスが悪くて傾いていた。
私は立て直すためにバランスが取れる場所まで移動した。
なぜか百合子さんも一緒になって楽しそうにバランスを取っていた。
(あくまで夢です)
地球(大きな風船)は立て直しバランスを取り戻した。
そこで目覚ましが鳴って起きました。
続きが気になる・・・

またある日は、櫻子さん・涼音さんとぼたんちゃん・夢子ちゃん・星子ちゃんで
大きな河のほとりの家でいろんな話をしながら笑っていた。
大きな河は表面張力で水面が盛り上がっていて凄い水量でした。
ここで大きな魚が出てきたのですが、大きな魚を釣り上げる夢はとても良いそうです。
私の場合はいきなり出てきたので、釣ったのか見つけたのか不明でがっかり。

その家の神棚には、大黒様の絵が書いてある和紙が飾ってあり、
それを見て大国主様だと言っていました。
(これは主さんから大国主様主人公のマンガを借りている影響かも〜)
  
夢占いで調べてみました。
【川】…心と体のエネルギーの流れやその状態を示しているそうです。
【神棚・祭壇・仏壇】…神性。先祖。神や仏に対する思いだそうです。

最近、夢の中がとても騒がしいかもというつぶやきでした
久しぶりに、夢占いで調べてみると楽しいですね〜。


  • 2010.11.22 Monday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM