スポンサーサイト

  • 2010.11.22 Monday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

長野&米子不動尊とのご縁(完結)

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -

櫻子さんにヒーリングをしたいただくため、ベッドに横になります。
昨日の夜から風邪気味で喘息の発作を少し起こしていて苦しい感じ。
櫻子さんのヒーリングを受ける際、こんなに苦しかったのは初めてです。

すみません、少し苦しいです
どうですかと聞かれ、素直に答え、ヒーリングの始まりです。

始まると直ぐに全体が重いのはいつものこと・・・と思っていると、
なんか違う、お腹の上がすごく重いっ。絶対どなたかいらしてる・・・。

エアベンダーの音楽が心地よい(重いけど)。
セルフヒーリングや瞑想の仕方を教えていただく。
とっても分かりやすくイメージし易いありがとうございます!

でもでも重いんですけどぉ喘息で息も苦しいのに。
すると、理由を櫻子さんが教えてくれました。

米子不動尊の不動明王がお腹の上にいる
あっ、前に行った所だ、お不動様覚えててくれたんだーと思っていると、
櫻子さんがいろいろ解説してくれました。

実はずっと隠していたが、ガイドは不動明王だということ。
なぜ隠していたのか、それは器が出来るのを待っていた。
これからは、長野に来れる時に来て櫻子さんのお役に立つようにと。
ずっと見守っていた(ある意味観察)、何度も諦めようとしたこともあったが、
諦めずにここまで成長してくれたことを誉めてくださり、姿を現してくれた。

私はとっても嬉しかった
ガイド(たくさんいる内のお一人という意味ですが)を突き止めることが出来て、誉めてもらえたから。単純です(笑)

雪の降る前に米子不動尊へ行った方がいいようですが、
もうあまり時間が無いですね〜
でも、これからは時間も経費もなんとかしてくれるそうなので頼りにしてます。

無事に今回長野の道案内を努めて、ぼたんちゃん&夢子ちゃんをお連れしたので、
戸隠の神々も皆さん誉めて下さっていると言われて、やっと終わった感が。
このヒーリングが私の長野への旅のゴールでした
これからも、仏系・神系を問わずたくさんの存在の助けを借りながら、
精進していきます。自分が何をしたいのかをきちんと見極めながら進みたいと思っています。
櫻子さんにももちろん常に感謝です
諦めようと思った時もいつも助けてくださいました。

ブログでたくさん紹介するとお約束したので、大きなのを



 http://www.yonakofudoson.net/

※後日談
ミューテーションが半端無く。しかもすぐに天王寺出張で更に悪化。
微熱、じんましん、咳、息苦しさ、だるさ
今日は会社休んで家でずっとお仕事してました
お不動様にお願いして少しは良くなりましたが、多少の我慢が必要です。
 

スポンサーサイト

  • 2010.11.22 Monday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM