
  • 2010.11.22 Monday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

日枝神社(修正)

  • 2010.10.01 Friday
  • -
 


銀座三越のお花屋さんのアレンジメントフラワーさんたちです。
本日はここでとても素敵なアマリリスの花束を作ってもらいました。
それは、本日「結婚奉告祭」を執り行うお二人の為にです。
いいなー、私もそんな花束もらってみたい



そして9/23の日枝神社。
涼しく秋らしく、雨がしとしと(出る際は物凄い豪雨でしたが・・・)。

本日はぼたんちゃんと旦那様の「結婚奉告祭」です。
ぼたんちゃんのワンピース&パンプス姿に感激。
白のレースのワンピースってかわいいねぇ。

お式が行われている時に、 大山咋神がお出ましになられました。
大きな山の上にいます、と紙吹雪が舞い始めました。
それは金色の紙吹雪でとてもキレイなものでした。
大山咋神様、花坂爺さんみたいだ。

その後、三社ワークではいろいろありましたが、
第二幕のスタートということで大変意味のある一日でした。

日枝神社のおしるこ美味しかったです


  • 2010.11.22 Monday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM