
  • 2010.11.22 Monday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

賛美歌

  • 2010.10.31 Sunday
  • -



昨日は台風がやってくる中、インターコンチネンタルで結婚式。
とはいっても、会社の女子の結婚式ですが 

チャペルの式にも出席して、賛美歌を歌いました。
賛美歌を歌う機会ってあまりないですよね。

小学生の時はおばちゃんに連れられて、毎週日曜日に
家の近くの教会へ行っていました。
そういえば、昔は毎週賛美歌を歌っていたなぁ・・・。

ウエディングドレス姿はとってもキレイで幸せそうで良い一日でした

Special Thanks

  • 2010.10.28 Thursday
  • -
 
改名の件、孔明さんと主さんがブログで書いてくれた
お二人とも独自のスタイルを持ち、十分に立派なお役目をこなしている方
孔明さん
http://imawamukashi.jugem.jp/
主さん
http://hoochan.jugem.jp/

そして、百合子さん、ぼたんちゃん、夢子ちゃん、星子ちゃん、
みんな直ぐにメールで祝福してくれた
こちらはご存知のように全員デビューされている心も器も立派な方々

私は本当に幸せものです。
櫻子さんというステキなお姉様のような師匠がいて、仲間もいて、
仕事もあって、お金をもらってセッションを受けられる・・・。

本当にありがとうございます、心より感謝いたします
どんな時も驕らず、自分を信じて進んでいきたいと思います。


お天気

  • 2010.10.09 Saturday
  • -
 
今日から三連休です。
高速道路は朝から渋滞しています。

って、会社で仕事をしている私には関係ありませんが。

しかも大雨・・・
明日からは徐々に回復に向かうようですが、
果たして、戸隠神社(特に奥社)の天気はどうでしょうか

明日は朝から長野へ向かいます

ほのかに

  • 2010.10.07 Thursday
  • -
まだまだ秋らしくない陽気ですが、
歩いているとほのかに香りがする。

心当たりを目で探す。
小さなオレンジ色の花、キンモクセイ

昔、実家の庭にも大きなキンモクセイがあって、
私は押し付けがましくない、ほのかに香るのが好きだった。

今は実家はもうないけれど、
特に物凄く幸せだったとも思わないけれど、
思い出すと幸せになれた。

人は無くなって初めて気付くよね、大切なコト。

なるべく無くす前に気付いていきたいな…

時が来れば・・・

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -

先日、涼音さんと話しをした際に聞かれたこと。
最近どうですか?

・・・仕事が忙しくて大変です。

すごく安定していてこの人ならば大丈夫というオーラがありますよ。

・・・安定。
そうそう、最近グランディングが出来ているのをやっと実感していました。
前に櫻子さんにふわふわした感じが無くなったと言われた際には、
そんなに実感として無かったけど、これを見越して仰ってたのか!

最近、焦らなくなりました。
神社に行かなきゃ、チャネリングしなきゃ、やらなければいけない事とか。
そういったことを焦って考えなくなっていた。
すると、心に余裕が生まれて来たのでした。

いずれ分かる、今はその時期では無い。

さっき、孔明さんのブログをじっくり読んでいたら、
同じようなことが書いてありました。

全ての事や物に意味を見出そうとするな…
時が来れば分かる事だ…
今は分からなくて良い…

これは孔明さんが空海様から頂いたメッセージでしたが、
今の私の状況ととてもリンクしていました。

孔明さんのブログ
http://imawamukashi.jugem.jp/

 

ご無沙汰です

  • 2010.09.10 Friday
  • -

ご無沙汰です、お元気でしたか?

「八朔」の日に涼音さんのアチューメントを受けました。
おかげ様で復活してきたので、ブログも再開させていただきます。
いろいろご心配いただき、ありがとうございました

久しぶりに雨が降り(一部では土砂崩れまで引き起こす大雨でしたが)、
サロンまでのダイヤが乱れまくりの中で受けたアチューメント。
最近いろいろと滞っている気分が強くなってきて、
ここはアチューメントだっ!と。

私のタイプはエアベンダー的に言うと「火」と言われた。
パイプの中も赤色のエネルギーが流れていきます。
その後、「阿修羅」が現れました。
「阿修羅」はインドヒンドゥーの『太陽神』もしくは『火の神』。
なるほど〜、それで「赤」ですね

アチューメントを受けさせていただいたおかげでスッキリ気分です。
まだ咳は出ますが、頑張ります

ミューテーション

  • 2010.08.28 Saturday
  • -

今月に入ってからずっと体調不良が続いています。
夏風邪だと思って病院へ行き薬を飲みましたがなかなか治りません。

咳が止まらず喘息が出るのは、ハートチャクラのミューテーション
以来なので今回もそうなのかも…って最近気付きました。

しばらくブログもお休みさせていただき、
体調の回復を待ちたいと思います。

皆様も残暑が厳しいので、どうぞご自愛ください

好きな言葉

  • 2010.08.24 Tuesday
  • -

運命のなかに偶然はない。
人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。
 

ウッドロー・ウイルソン(第28代アメリカ大統領)


あなたのその笑顔をたやさないでください。
あなたのその優しさをたやさないでください。
あなたのその努力をたやさないでください。
人はみな苦しさに耐えて生きている。
あなたのその一生懸命生きている人生をたやさないでください。

須永博士(詩人)


夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

高橋 歩


ロマン

  • 2010.08.09 Monday
  • -


先日、仕事で千葉へ行った際、初めて間近でスカイツリーを見ました。
大きいですねー、感激しました

本日現在で408Mだそうで、新川崎駅前のクライアントの高層オフィス
からも東京タワーと合わせてキレイに見えてました。
http://www.tokyo-skytree.jp/

このスカイツリー、なぜここに建設しているのかというと・・・、
富士山と茨城県にある鹿島神宮を直線で繋いだレイライン上にあるのは
とても有名なお話です。
ちなみに、皇居(江戸城)・明治神宮・赤坂御所もライン上に並んでいます。
更に、
小田急線も新宿から狛江までが綺麗に直線上に載ってます。

なんて強力なラインなのでしょうか。
決して偶然ではないのでしょうね。
背景に風水やレイラインなどのロマンを感じます

気づき

  • 2010.08.08 Sunday
  • -


星子ちゃんのブログにも明治天皇のお話がありました。
天皇にたくさん刺さっているパイプの数々・・・。
胸が痛くなりました

昔は何も考えず、TVや雑誌の通りに率先してやってしまっていたかも
知れないことが悲しい事だと思いました。

サロンに通わせていただき、いろんな事を学んでおります。
気づきを与えてくれる全ての人々、存在に感謝します

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archives

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM