
  • 2010.11.22 Monday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ヒーリングの効果

  • 2010.10.28 Thursday
  • -

櫻子さんのブログに「ヒーリングの効果」という記事が出ています。 
http://seiryusakura.jugem.jp/
ちょうど書こうと思っていたことに関連するので、この機会に

ヒーリングを受けた後の効果については櫻子さんのブログを見て頂き、
どのような人が受けたらいいのか?
以前、由宇さんのチャネリングセッションで晴明さんに聞きました。

もっとお金がたくさん入るようにしたい。
仕事の人間関係を良くしたい。
毎日が楽しくなるようにしたい。
答えは、「それならヒーリングを受けていきましょう」でした。

私はずっとタバコを吸っていました。
でも晴明さんに手伝ってもらって昨年の秋から一本も吸っていません。
晴明さんは「私が吸いたいと思っているタバコを代わりに吸ってくれました。
そして、私が吸いたいと思うエネルギーを消してくれました。
そして、何の問題もなくあっさりと禁煙は成されたのです。
もちろん、定期的にヒーリングを受けていることも関係しているでしょう。

会社の人達はかなり驚き、病院へ行ったの?ニコチンガム噛んだの?と
あれこれ聞いてきましたが、私はクールに「え?吸いたくなくなったから」

結局、ヒーリングを定期的に受けているといろんな効果があるということ
私は櫻子さんのヒーリングを受けれることにとても感謝しています。

まだ一回も受けたことない方は、是非遠隔も含めてお勧めっ

幸せの法則セミナー(更新)

  • 2010.07.05 Monday
  • -

毎日蒸し暑いですね、皆様は体調は良いでしょうか?
私は相変わらずの日々ですが、昨日はエネルギーUPしてきましたょ。

それというのも、櫻子さんのセミナーを受けたからです〜 
詳しい内容は、今後受けられる方の為に「ネタバレ」回避しますが、
幸せに生きるための基本をきちんと教えていただけました。

両親や学校の先生にこんなことはあまり習わないですよね
ポジティブに、また続けると幸せになる実践法をきちんと行いながら
日々の生活を感謝しながら過ごしていきたいと思います。

一人一人実践をするのですが、人前でやると怪しさ満点かも
ですが、普段しないことをするのは楽しかったです。

櫻子さん、涼音さん、星子ちゃん、夢子ちゃん、
美泉さん、アクアさん、ありがとうございました。

夢子ちゃんはいつもかわいいです。
手作り羊羹もすごく美味しかったです。
いつも優しい味の手料理をいただきありがとうございます

仙台組(美泉さん・アクアさん)はいつも爽やかですねっ。
ずんだ餅甘みあっさりでとても美味しくいただきました。
リンクも貼らせていただきました

星子ちゃんは元々しっかりした大人な印象でしたが、
最近はますます凛とした感じがとてもステキです

セミナー終了後、引いたタロットは面白かったです。
解釈も勉強になったし、私もあんなキレイなタロットが
いつか欲しいと思いました

愛のヒーリング

  • 2010.05.26 Wednesday
  • -

櫻子さんのHPで6月の遠隔ヒーリングの募集をしていますが、
今回は「愛」のエネルギーを使った遠隔ヒーリング

人により「愛」のエネルギーにもいろいろあるので、
その人にあった「愛」のエネルギーが届くとのことでした。

櫻子さんの扱うエネルギーの種類がどんどん多くなっていきます。
凄いな~、しかも最近はますますキレイにクリアに輝いているように見える。
これもエネルギーとの相乗効果なのかしら?
うーん、私も輝きたいです・・・
 

キリスト教的な「愛」

 屮┘蹈后
肉体的な愛。主に男女関係の愛。対象の価値を求める愛。
自分本位の愛。見返りを求める愛。

◆屮好肇襯押次
従う愛。尊敬を含む愛。親子関係や師弟関係にある愛。

「フィーリア」
友情愛。自分を与えることで他人を生かす愛。

ぁ屮▲ペー」
無条件の愛。万人に平等な愛。神が私達に与える愛。見返りを求めない愛。
キリスト教でいう一般的な「愛」。

仏教的な「愛」

サンスクリット語で、
tRSNaa तृष्णा、kaama काम、preman प्रेमन्、sneha स्नेह
の4種が挙げられる。

うーん、Wikipediaで調べてみたけど仏教的な愛は全く読めない
奥が深そうです。

アンちゃんのセッション

  • 2010.04.12 Monday
  • -
アンちゃんにメールチャネリングをしてもらいました
お知らせ出てからすぐにお願いしちゃった。

漠然とした質問にも関わらずズバリな回答!
さすが、素晴らしいです

ご回答いただいた高次元の存在はなんと「タケミカヅチ」様。

東国三社にも行ったことないのに、不思議なご縁。
実はある力を私に授けるためにおいでになりました。

アンちゃんの許可もいただきましたので、
感想も合わせて明日書かせていただきます。

アンちゃん、本当にありがとうございました

大変です!

  • 2010.03.08 Monday
  • -

櫻子さんとアンちゃんが大変です

櫻子さんのブログより
(抜粋ですので詳しくは櫻子さんのブログを必ずご参照下さい)
---------------------------------------------
大変申し訳ありませんが、
みんなで日本を支えて頂くわけには
いきませんでしょうか?

日本人のみなさんが
自分自身で日本を支えるんだ!!
という気持ちにが必要です。
日本に生まれて幸せだな〜〜と思う感謝
の気持ちで日本を支えてください。

心の中で
「日本列島ヒーリングの支えになります」と唱えてください。
それだけでOKです。

肉体的にちょっと辛く感じる方もいるかもしれませんが、
それを覚悟して日本を支えちゃうぞ〜〜〜!!
という気持ちがある方だけお願いします。
木曜日までの辛抱ですよ〜〜。
覚悟がない方はやめておいてくださいね。
日本に生まれたことに感謝する心が大事ですよ〜〜〜。 
---------------------------------------------
読んで直ぐに大変だっと思って
「日本列島ヒーリングの支えになります」と唱えました。

頭痛と胃痛(ムカムカしてます)がどーんってやってきました
日本列島をみんなで担いでいるイメージが浮かびます。
アンちゃんのブログを見るとやっぱり担いでいる感じみたいでした。
重いっ、日本って思いのですね

日本に感謝をする人が増えるほど、効果があると思いますので、
皆様どうぞ感謝を捧げてください

気持ちいい〜(・∀・)!

  • 2010.03.06 Saturday
  • -
今日は櫻子さんのサロンへ行って来ました

受けてきたのは「アマテラス様のアチューメント」です
どういうことかといいますと、

櫻子さんのHPより
(詳しいことはリンクより櫻子さんのHPをご覧下さい)
---------------------------------------------
セッションのときに畏れながら希望する神仏においで
いただきまして、その神仏のエネルギーをいただいて
アチューメントを行っていきます。

---------------------------------------------
という、櫻子さんというスペシャリスト・ヒーラー様しか
行えないであろうセッションなのです。

感想は後ほど、櫻子さんのHPにUPしてもらいますが、
もう今までで1,2を争うほどの気持ち良さ

周りを取り囲んだアマテラス様から繰り出される波のような
柔らかなエネルギー。
しかも櫻子さん曰く10人(分身)なので、四方八方から
エネルギーの波状攻撃

幸せでした〜、また呼んでね〜と帰っていったアマテラス様・・・、
またすぐお呼びしてしまうかも

高千穂のアマテラス様
(綺麗ですよね。櫻子さんに似ていると勝手に思っています)
         


サロンへ行けて、櫻子さんや涼音さんにお会いできて、
セッションを受けられて、なんかこういうことに幸せを感じ、
感謝をする今日なのでしたぁ
1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM