
  • 2010.11.22 Monday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

夢の話

  • 2010.10.25 Monday
  • -

最近、夢の中のお話が非常に印象的なのです。

昨日は、風船のようにふわふわした浮かんでいるものに立っていた。
それはどうやら地球みたいで、バランスが悪くて傾いていた。
私は立て直すためにバランスが取れる場所まで移動した。
なぜか百合子さんも一緒になって楽しそうにバランスを取っていた。
(あくまで夢です)
地球(大きな風船)は立て直しバランスを取り戻した。
そこで目覚ましが鳴って起きました。
続きが気になる・・・

またある日は、櫻子さん・涼音さんとぼたんちゃん・夢子ちゃん・星子ちゃんで
大きな河のほとりの家でいろんな話をしながら笑っていた。
大きな河は表面張力で水面が盛り上がっていて凄い水量でした。
ここで大きな魚が出てきたのですが、大きな魚を釣り上げる夢はとても良いそうです。
私の場合はいきなり出てきたので、釣ったのか見つけたのか不明でがっかり。

その家の神棚には、大黒様の絵が書いてある和紙が飾ってあり、
それを見て大国主様だと言っていました。
(これは主さんから大国主様主人公のマンガを借りている影響かも〜)
  
夢占いで調べてみました。
【川】…心と体のエネルギーの流れやその状態を示しているそうです。
【神棚・祭壇・仏壇】…神性。先祖。神や仏に対する思いだそうです。

最近、夢の中がとても騒がしいかもというつぶやきでした
久しぶりに、夢占いで調べてみると楽しいですね〜。

天使の羽

  • 2010.08.07 Saturday
  • -

バス停でバスを待っていました。
暑いなー、溶けちゃいそうだ

空を見た。
キレイな青空に浮かぶ白くて丸い雲達

ふと、顔の前を白い羽が横切った。
タンポポの種ではなく、もっと白くてキレイなふわふわしたもの。
よく見ようとすると遠くへ行ってしまった。
でも意志があるように軽やかに飛び続けている。

不思議だなー。
青い空の更に上に広がる宇宙のようだ。

もっと大きな心を持とう。
小さな視野で生きてたらもったいないよね

未確認飛行物体

  • 2010.04.10 Saturday
  • -
私が初めてUFOを見たのは幼稚園の時でした。
近くに住んでいた親戚の家に行く途中に
オレンジ色の大きな楕円形のUFOを見たのです。

あまりの大きさに怖かったし、驚きました。
急いで近くの壁に隠れました。

UFOはそのまま左へ飛んで行ってしまいました。
(今だったら写真とかUPされて大騒ぎだったかも)

そして私はUFOの事をずっと忘れていました・・・。

一昨年、大きな手術を受けました。昨年は再手術をしました。
再手術の前に櫻子さんのヒーリングを受けてから入院しようと
当時のパレットへ行きました。

櫻子さんのヒーリングをいつも通り受けていると、
左側からオレンジ色の眩しい光が放たれています。
目の上からタオルを当てているのに眩しい

えっ、もしかして警察の取調べみたいにライト当てられてる
いやいや、櫻子さんがそんなことするわけない(笑)

ヒーリング終了後、
「めちゃくちゃ眩しかったです〜、
ライトを顔に照らされているみたいでした」
「UFO来てたわよ〜、エネルギーを注入してたみたい」

私の手術の為に、わざわざ宇宙からエネルギーを注入するために
やってきてくれたなんて感謝です

ん?違うな。櫻子さんに宇宙空間にしてもらってたんだから、
宇宙にいた私を探して飛んできてくれたのね。

以前、過去生をみてもらった時、
アバターに出てくる様な星で、神様に直接携わる(司祭の様な)事を
していたと言われました。
その時の仲間が来てくれたのかな・・・。

その後のヒーリング中にUFOが来たことはありません。
そろそろ、また来てくれるかなぁ・・・

不思議な雲

  • 2010.03.13 Saturday
  • -
今日は良いお天気ですね

櫻子さんのサロンに通わせていただいてから、
「全ての存在」に感謝することを教わりまして、それ以来、
空や雲(見えないけどその先の宇宙)を見る機会が増えました

仕事や家事にただただ追われていると、
上を見上げなくなりませんか?

たまに面白い雲や不思議な形を見ると嬉しくなっちゃいます

不思議な雲の写真が見れるサイトがたくさんありますけど、
科学的な説明は抜きにして、ぼんやり見ていた方が
素敵だなと思います



そういえば、「日本列島ヒーリング」が始まるよ〜というメールを
ぼんちゃんからもらった後、中目黒に行くためにバス待ちしてました。

ヒーリング時間中、とても大きな涼音さんの白龍さんがゆったりと
上空を飛んでいました

心の中で(当たり前か)頑張って下さいと伝えました

その後、日本が光に満ちていくイメージがしたので、
無事成功されて良かったなぁって感じました。
「櫻子さん、涼音さん、由宇さん、お疲れ様でした!」
1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM